女医と結婚した喜びを歌うとこんな感じ。
女医と〜♪ 女医と〜♪

2007年07月02日

今日は一人

今日は急患がいるらしく遅くなるそうです。
医者の仕事って大変ですね。

私と医者である嫁が出会ったのは医療系のお見合いサークルみたいなのでした。私もそういう人ならお互いに尊敬しあえるんじゃないかと思っていたので参加しました。
結果はお互いの性格があうので結婚しましたが、ほんとに運がよかったとおもいます。

次回この辺をもうちょっとお伝えしますね。

posted by 女医の魅力に負けた男 at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 女医と結婚した日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月に女医と結婚しました。

はじめまして。
私は某メーカー企業のサラリーマンをしています。
ひょんなことから女医さんと6月に結婚することになりました。
あらたに始まった生活を赤裸々にお伝えしていこうとおもいます。

posted by 女医の魅力に負けた男 at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 女医と結婚した日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

